なんとなくだるいとき

梅雨のうっとおしい時期、なんとなく体調がすぐれないときがありますよね。急に暑くなったりして、水分塩分バランスを崩しただけで、もうだるくて仕方がない。でも、べつに寝込むほどでもない。そんなときは、無理しない。それで何かを逃しても、仕方がない。単に体調が悪かっただけ、そしてメンタルが少し落ちただけ。自分を必要以上に責めずに、淡々とやっていきましょう。